ハギマシコ
( Leucosticte arctoa )
直線上に配置
2013-02

新 着 情 報
2013.01.26 淡水魚倶楽部の”野鳥館”第162弾は『fハギマシコ』!!

BACK  TO TOP

SHORT COMMENT:2013.01.26
第162弾は撮影しに行こうと思っていてなかなか重い腰が上がらずにいた・・・・・『ハギマシコ』で〜す!!
初めて行くフィールドで前情報は鳥友からいろいろと聞いていたのですが、全く駐車場から先が真っ暗闇?
早朝から公園でラジオ体操をしていた方にお聞きしたら皆さんが鳥の撮影をしているのはまだまだ上のほうだとか?
うむ〜歩いて行かなくて大正解でしたぁ〜!!(^。^)またまた車に乗り上方へ移動です。
聞いてみるものですなぁ〜(^ ^)。。。。。ポイントでまた野鳥観察に来たらしい方にお聞きする、うむ〜此処の常連さんの主だったようです。
詳細ポイントをお聞きして更に移動!!
おぉぉぉ〜既に何人かなバーダーさんが大砲をだしていましたぁ〜!!
お仲間に入れて頂き鳥撮開始・・・・・う〜ん、『ハギマシコ』は日に日に増加しているとか?現在約60羽程度の群れになっていました。
残雪の上でシチュエーションとしては土の上よりも良かったのですが、特に早朝のまだ陽があたらないチョット暗い時には露出が難しいっす!!(;_;)ウルウル
PHOTO:2013.01.19 Canon EOS-1DX Lens EF600mm F4L IS II USM EF1.4×V





 Photo 2013.01.19

























































































To the top on the page

直線上に配置

こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送