野鳥観察の散歩2011.10-134

直線上に配置

BACK  TO TOP

  New50:2011.10.29 Appearing Bird:≪セッカ≫









初めてのご対面で〜す!! ≪セッカ≫⇒個別ページ


注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)


【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2011.10.29(今回の徒歩数:4,486)
前回アップした『ノビタキ』を撮影中に突然目の前に出現・・・・・”俺も写してぇ〜!!”。。。って言ったか如何か?(^-^)/
とにかく葦の根元から出現、最初は至近距離過ぎてピントがぁ〜〜〜(>_<")
しかし、次の瞬間丁度良い距離に再び飛翔してとまってくれたので如何にかGETで〜す!!
本日はこの出会いが最初で最後・・・・この後は一度もお会いできませんでした。
うむ〜目の前に出現してくれたのはラッキーだったようです。
離れた場所には出現していたのでしょうd(^-^)ネ!

※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。



    
なんですか?超可愛いっすねぇ〜!!(ё_ё)・・・・・『百舌♀』


また何処かでお会いしたいものです。(*^_^*)

To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

 はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!

直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送