野鳥観察の散歩2012.01-05直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪シ メ  &  モ ズ≫  



『モズ』撮影中に・・・『シメ』が乱入〜!!(#^.^#) ≪シ メ≫・・・もっと見る⇒個別ページ

 







嘴が鋭くてチビ猛禽のようで良いですね(^-^)/・・・≪モズ≫・・・もっと見る⇒個別ページ















注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)


【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.01.10
公園内に冬鳥がまだまだ入ってこない為、土手側を探索してみる。
地上から飛び出したのは・・・・・・『モズ』でした。
かなり接近しても遠方に飛翔することはなくて、近くの木に飛翔!!
チョット猛禽類をミニサイズにしたような鋭く曲がった嘴が好きです。\(^o^)/




何処にでも出没する・・・『モズ』



『モズ』・・・此処でも出現!!


『モズ』と遊んでいると他の野鳥の飛翔したのが目に入る。
うむ〜チョット枝が重なり最初は良く解らなかったのですが、暫くすると出てきました。(^◇^)
今季は既に遭遇しているのですが、いずれも高い木のテッペンにとまる『シメ』でした。・・・・・画像は小さいっす(>_<")
そして本日は目の高さにまで降りてきてくれました。
しかし、『シメ』もまだまだ数は少ないですねぇ〜〜〜(;_q))クスン


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。



農耕地のど真ん中にちょこんと飛び出してきた『モズ』・・・(^_−)



To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送