野鳥観察の散歩2012.01-08直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ベニマシコ≫  



茂みからいきなり飛び出して直立枝にとまる(^_-) ≪ベニマシコ≫・・・もっと見る個別ページ











 

 




注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.01.16
本日は期待していたポイントにていきなり目の前に出現でしたぁ〜!!
デジカメの準備と心の準備が出来ていない状況での飛び出しでチョット躊躇してしまいました。
それも10mもない距離だけに『ベニマシコ』もSAKUの居ることに気が付いて直ぐに飛翔〜〜〜シャッターチャンスは1秒あっただろうか?。。。。。高速連写で何枚撮っただろうか?
また茂みの中に飛翔してしまいましたが、静かに息をこらして動かずに居たら暫くして♀も同伴で再び出てきてくれました。
如何やら水が飲みたかったようです・・・・・暫く観察です。




『ハクセキレイ』


『ツグミ』

『ジョウビタキ』、『ホウジロ』、『ハクセキレイ』、『ツグミ』等もみんなこのポイントへ水を飲みに来るようです。\(^o^)/


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。











To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送