野鳥観察の散歩2012.01-12直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ヤマガラ & シジュウカラ≫  



人間様を無視して・・・お立ち台でモデルです(^ ^)  ≪ヤマガラ≫・・・もっと見る個別ページ










注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.01.20
おぉぉぉ〜人間を警戒しない『ヤマガラ』登場です。
シャッター音にも、接近しても全然動じない摩訶不思議な『ヤマガラ』が『ルリビタキ』撮影中に飛翔してきました。
とにかく”私をモデルにして撮影して〜”とばかりにお立ち台に・・・・・・・うむ〜最初は何処か具合でも悪いのかと思いましたが、その気配は全く無くいたって健康そうです。
”おみくじ”用の『ヤマガラ』が篭脱けしたわけでもないでしょうが、とにかく人に慣れています。(^。^)
こんな野鳥も居るのです(^_-)ネッ



『ヤマガラ』に続けとばかりに『メジロ』・『シジュウカラ』も出現。。。こちらはすばやく何処かへ飛翔しました。(^◇^)
『シジュウカラ』と一緒に飛翔してきたのは『エナガ』・・・・・何時もですが、相変わらず何処のフィールドで遭遇してもシャッターチャンスがありませぇ〜ん!!
『シジュウカラ』も動きは速いほうですが、今回のフィールドでは赤い実のなっている木に飛翔して何かを一生懸命に捕食していました。


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。




赤い実と『シジュウカラ』、動きが速くて・・・(>_<)  ≪シジュウカラ≫・・・もっと見る個別ページ

 




To the top on the page



こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送