野鳥観察の散歩2012.02-19直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪カワセミ≫PartU  



突き出た枝にとまり、お魚探索中・・・キョロキョロ  ≪カワセミ≫・・・もっと見る個別ページ

 





”獲ったどぉ〜!!”。。。。。チョット獲物が大き過ぎるのでは?\(><)/ギョッ am10:56

 



 




”喰ったどぉ〜!!”。。。完食まで8分、お口にウロコが付いてま〜す(^O^) am11:04



 




注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.02.09
この日はフィールドへ行くも・・・・・・うむ〜野鳥の鳴き声が全く聞こえない?
常連さんにお話を聞いても今季は非常に少ないようである。。。何故、何故(~ヘ~;)
それでも『カワセミ』は何時ものポイントで元気にお魚捕獲をしていました。
観察しているとおっとととと・・・・・デカイお魚をGET!!”獲ったどぉ〜〜〜”と言わんばかりに咥えてとまり木に叩きつけています。
それにしても到底呑み込めるサイズではないと思っていたのですが、八分間後には胃袋に入れてしまいましたぁ〜(驚)
一ヶ月程度は捕食しなくても大丈夫ではないかな。。。(^▽^ケケケ
お口についたお魚の鱗が気になるのか?とまり木の真下に何回も飛び込んで綺麗にしていました。
結構、綺麗好きのようで〜す(^◇^)


Photo 2012.01.07

Photo 2012.01.07

このポイントでは『メジロ』、『シジュウカラ』、『アオジ』、『ヤマガラ』等も飛翔してきました。
別途、アップしますのでお楽しみに!!


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。











To the top on the page



こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送