野鳥観察の散歩2012.02-20直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ルリビタキ≫PartW。。。雪編  



”瑠璃男で〜す!!”。。。呼んだかな?(>。☆) ≪ルリビタキ≫・・・もっと見る個別ページ















































注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.02.10
今季4回目の登場となる『瑠璃男』・・・・・・今回は雪上の『ルリビタキ』です。
今年は豪雪で東京でも雪が積もって大変でしたぁ〜!!
そんな中、未だ雪の残るフィールドに行ってみるとバーダーの方が大勢居られてカメラがずらりと並んでいます。
おぉぉぉ〜誰も居ないかと思っていたのですが、皆さん考えることは一緒で雪の中の野鳥撮影です。(^_-)ネッ
既に雪も融けだして高い枝からポタリ。ポタリ。。頭の上に融けた水が落ちてきます。
早くから来ていた方は既に一通りの野鳥は撮影されたようです・・・・・何が出たのでしょうか?(^-^)/
暫くして『瑠璃男』が登場です。。。。。おぉぉぉ〜バックの白い雪にとてもブルーとイエローが良く映えます。
『ルリビタキ』は既に皆さん撮影されたようで他の野鳥出現を待っているようでした。・・・・・なんと贅沢な(^◇^)
色々なポイントでポーズをとってくれたので本日は大サービスでした。









本日はこの他に『メジロ』、『シジュウカラ』、『コジュケイ』、『シロハラ』『』等も出現です。
別途、アップしますのでお楽しみに!!(ё_ё)


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。




















To the top on the page



こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送