野鳥観察の散歩2012.03-32直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪トラツグミ & シロハラ≫



今季初遭遇で〜す!!v(^^)v
 ≪トラツグミ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.03.04





 








注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.03.09
今季初遭遇の『トラツグミ』・・・昨年度も何回となく遭遇できましたが、今年はこの後も遭遇できるのでしょうか?
とにかく冬鳥の入りが例年に比較して少なく春になってしまうような(☆_◎;)!
今回の遭遇は一緒に探索していた方がバーダーの方より『トラツグミ』出現情報を頂き探索・・・うむ〜見当たらず(T.T )
再度、二人で山登りわっせ。。わっせ。。。やはりポイントは情報から此処でOKのようなのですが?
近くに居た方にも聞いてみるが・・・・うむ〜やはりポイントは此処!!
暫くして大木の根元で土の中を啄ばんで捕食している『トラツグミ』を発見〜〜〜(*^_^*)
いろいろなポーズを撮らせて頂きましたぁ〜また次回遭遇出来ることを願っています。





今季初遭遇で〜す!!v(^^)v ≪シロハラ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.03.04




 














そしてこちらは『ルリビタキ』&『ジョウビタキ』の♂出現を待っているポイントへ突如として目の前の木に飛翔してきた『シロハラ』!!(#^.^#)
最近、如何にか野鳥観察時に毎回遭遇できていますが、この後は如何なのでしょうか(?。?")ハテ?


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。




今回の大取りは『トラツグミ』の大鳥(大撮り)で〜す!!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Photo 2012.03.09




To the top on the page



TOP


こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送