野鳥観察の散歩2012.03-33直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ビンズイ≫PartU



枝の隙間から。。。p(^ ^)q
 ≪ビンズイ≫・・・もっと見る個別ページ








注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.03.10
フィールドポイントへ行く途中で枝とまりの『ビンズイ』と遭遇!!
本日のメインポイントとは後にしてとりあえず枝とまりの『ビンズイ』を撮影する。
しかし、残念ながら細い枝がかなり手前にあり、撮影の邪魔をしています。(*'-'*)
前回の初遭遇では地上で捕食する画像はGETしたのですが、枝とまり画像は撮影出来なかったのでラッキーでした。
欲を言えばもう少しすっきりした枝にとまっていてくれたら良かったのですが・・・・・また次回の課題としましょう!!
そして本日のメインポイントでは『ルリビタキ』が出て居ましたが、同じアングル画像になってしまいましたぁ〜(^◇^)
ポイントを変えて撮影しましたが。。。。。。やはり細い枝がぁ〜〜〜(>_<")
『シジュウカラ』は何処へ行っても遭遇できるのですが、saku的に気に入った画像をGETするのは難しいと思っています。
やはり”眼”が黒羽根の中にあり同化してしまうので・・・・・・・)`ε´(
本日は『シジュウカラ』の混群に『ヤマガラ』も一緒に入り出現!!




 
何時もフィールドでは撮影練習のモデル・・・)^o^( ≪シジュウカラ≫・・・もっと見る個別ページ


 
♂&♀と遭遇出来ました。 ≪ルリビタキ≫♂&♀・・・もっと見る個別ページ



混群の中に『ヤマガラ』も混じっていましたぁ〜!! ≪ヤマガラ≫・・・もっと見る個別ページ



Mt.Fuji



ポイントで待っていると前方の茂みに飛翔〜〜〜『ウグイス』でしたぁ〜!!
相変わらず動きが速く追従が大変です。
そしてなかなか明るいポイントへ出てきてくれないので何時も暗い画像になってしまいますd(^-^)ネ!


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。



茂みの中でお食事中で〜す!!v(^^)v ≪ウグイス≫・・・もっと見る個別ページ










To the top on the page



TOP


こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送