野鳥観察の散歩2012.03-44直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ベニマシコ≫ Part W



想定外のポイントへ飛翔〜!!(^。^)
 ≪ベニマシコ≫♂・・・もっと見る個別ページ
2012.03.20















 



≪ベニマシコ≫♀


≪ベニマシコ≫ちょっと赤みがぁ〜!!?

注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.04.02
3月末に撮影した画像ですが、今季最初に遭遇した時に比較するとかなり至近距離にまで出現してくれるようになったと思います。(#^.^#)
他の野鳥を撮影していた時に直ぐ後方に飛翔してきた・・・・・・♀1羽かと最初は思っていたのですが、もう1羽居たようで飛翔したときには2羽同時に観察できました。
しかし、そのうちの1羽は嘴の付け根および胸もちょっと薄い紅色になっています?

♂は完璧な紅色でとても綺麗でしたぁ〜!!☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

そろそろ旅立ちですかねぇ〜今季は『ベニマシコ』観察で沢山歩かせて頂きましたぁ〜〜〜また来期お会いしたいものです。





”茂み”から飛翔〜〜〜枝とまり!!想定外U(#^.^#)


 



≪ベニマシコ≫この固体もちょっと赤みがぁ〜!!?








 


※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。


To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送