野鳥観察の散歩2012.05-67直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪センダイムシクイ≫



『エゾムシクイ』と競って囀ずっていましたぁ〜!!  ≪センダイムシクイ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.05.05


 






注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.05.08
フィールドに到着すると『キビタキ』の囀りが耳に飛び込んでくる☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
そして絶好のポイントに飛翔してくれてお出迎えをしてくれた。
しかし、残念ながら撮影はさせてくれなかった・・・・・・なんと言うことか(ノヘ;)
暫くしてフィールドをひと回りしてきたらしく、再び姿を見せてくれた。
今度も絶好のポイントにとまってくれた・・・・・・おぉぉぉ〜此処の『キビタキ』は愛想が良くて良いですなぁ〜!!(*'-'*)

そして高い木のテッペンでは『センダイムシクイ』&『エゾムシクイ』が美しい声で囀っている。
『エゾムシクイ』の囀りの方がキーが高いですねぇ〜!!

『センダイムシクイ』の個別ページでは当日撮影した画像をアップしてあります。
囀っている個体を撮影したので『エゾムシクイ』も写っている筈なのですが、同定が確かではないので『センダイムシクイ』の個別ページぶアップしておきます。(^◇^)





Photo 2012.05.05











※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。

To the top on the page





こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー