野鳥観察の散歩2012.06-81直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪アマサギ&チュウサギ etc≫



亜麻色が凄く気品があり大好きで〜す!! 
≪アマサギ≫・・・もっと見る個別ページ

Photo 2012.05.31












注:CAMERA:Canon EOS-7D LENS:EF300 F2.8 1.4×

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.06.10
前回はトラクターの恩恵を受けている『アマサギ』を撮影しようとポイントへ行ったのですが、時間が遅かったようで既にトラクターのエンジンはSTOP!!
トラクターの後を付いて周り飛び出す昆虫等を捕食する『アマサギ』と遭遇出来ませんでした。
・・・・・・と言うことで別のポイントで観察ですが、此処も既にトラクターの稼動は終了していて水田には水がはられています。
それでも5〜6羽の『アマサギ』と『チュウサギ』・『アオサギ』が捕食していました。
『アマサギ』は何時見てもあの亜麻色が非常に気品があり良いですねぇ〜!!
『チュウサギ』は虹彩が真っ赤で婚姻色のようでした。・・・・・初めて観察しましたぁ〜!!(^◇^)

『アマサギ』撮影時に近くに飛来した2羽の『カルガモ』&『マガモ』?・・・・・『マガモ』はエクリプスのようだ!!





虹彩が真っ赤で婚姻色のようです。(^。^) ≪チュウサギ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.05.31



≪カルガモ≫・・・もっと見る個別ページ



≪マガモ≫ エクリプス?・・・もっと見る個別ページ




≪アオサギ≫・・・もっと見る個別ページ


≪バ ン≫・・・もっと見る個別ページ


 




※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。

To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送