野鳥観察の散歩2012.07-98直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪セイタカシギ & コチドリ≫



”フラミンゴ”のような一本足かぁ〜!! ≪セイタカシギ≫・・・もっと見る個別ページ


























注:CAMERA:Canon EOS-7D Lens EF600mm f/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.07.13
本日はチョット干潟のあるポイントで『セイタカシギ』の観察です。
初めてのフィールドなのでスコープとカメラ持参の方々に色々とお話を聞きながらの探索となりました。
皆さん、親切に本日の情報を教えていただきました。感謝!!(#^.^#)
最初はターゲットしていた『セイタカシギ』を見た時には思わず距離が有るにもかかわらず連写でした。
しかし、如何にも距離には勝てずに・・・・・反対側に回ってみる。。。おぉぉぉ〜こちらの方が近いようです。
暫く撮影していると少しずつsakuの居る方へ摂餌しながら接近、ラッキー!!(o^^o)

カメラを構えていたポイントの目の前で『コチドリ』がじっーと動かずに・・・・・・うむ〜w(^_^)ンーナニナニ?
何枚か撮影した後に砂利の上に座ってしまいましたぁ〜やはり”卵”があったのでしょうか???

『セイタカシギ』の行動をウォッチしていると『アオサギ』&『チュウサギ』が接近・・・・・ニアミスです、\(◎o◎)/!





見えないのですが”卵”がありそうです。p(^ ^)q  もっと見る個別ページ







『アオサギ』&『チュウサギ』・・・・・ニアミス!!




※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。

To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送