野鳥観察の散歩2012.07-100直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ツ ミ≫



やはりアップで見ると鋭いですねぇ〜!!  ≪ツ ミ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.07.01
















注:CAMERA:Canon EOS-7D Lens EF600mm f/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.07.18
1ヶ月ぶりの『ツミ』。。。。。撮影ポイントに到着してデジカメを準備、少し歩いたらいきなり前方より何かが急降下して頭の上をかすめたぁ〜〜〜!!
おぉぉぉ〜『ツミ』の成鳥が幼鳥を守るために奇襲攻撃してきたようです。
以前、会社の木に営巣していた『オナガ』に攻撃をされたことがありましたが、『ツミ』はチョット迫力が違いましたぁ〜!!
そして本日は『ツミ』の狩猟も見ることができました、捕獲したのは『スズメ』で羽を毟った後に幼鳥の居る巣に飛翔して与えていました。
まじまじと弱肉強食の世界を垣間見ました。

既に雛は大きく成長して巣の上および近くの枝にとまって羽ばたきの練習をしていました。(#^.^#)

殆ど幼鳥の餌を運んでくるのは♀のようですが、時々巣の上方に♂が飛翔して顔を見せてくれます。
木のテッペンにとまるので如何しても空抜け画像になってしまいますd(^-^)ネ!



≪狩り≫

『スズメ』を捕らえてきましたぁ〜(゜ロ゜)ギョェ もっと見る個別ページ









≪幼 鳥≫




















※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。

To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送