野鳥観察の散歩2012.08-112直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪コアジサシ≫  PartW



凛々しい正面顔・・・雛も成長しています!!  ≪コアジサシ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.07.24















雛の頭部柄はV字で格好良いっす(^_-)ネッ


















お母さんのお腹から顔を出す雛・・・・・可愛いっすd(^-^)ネ!












お食事のお魚がチョット大きいような気がしますが・・・・・(*^_^*)



デカっ・・・・・大丈夫でしょうか?・・・・・数分後に呑み込んでしまいましたぁ〜!!v(^^)v















摂餌以外での雛を探すのは枯草と同色で非常に難しいで〜す!!(#^.^#)


注:CAMERA:Canon EOS-1D MarkW Lens EF600mm F4L IS II USM+1.4×

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.08.12
前回アップした時の雛は既に大きく成長してしまったのでしょうか?
フィールドでは三番いを確認しました、夫々二羽の雛をに♂&♀だと思うのですが、お魚を与えていました。
しかし、如何見ても雛のお食事にはチョット大きいような気がします。
もう少し小さいお魚は捕れないのでしょうか?
雛がお魚を貰ってから暫く観察していましたが、最終的にはこの大きなお魚を呑み込んでしまいましたぁ〜!!
おぉぉぉ〜小さいお魚を何度も与えるよりも効率が良いのかもですね?
親鳥が飛び立ってしまうと其処は夏の炎天下で雛も隠れる日陰場所がなくてハァハァしていました、大丈夫なのでしょうか?
ペットボトルでお水でもあげたいような気分です。

その他、雛が一羽の番いも居るようで、親鳥が両方ともに飛び立ってしまうとなかなか雛の姿は確認することが難しいです。
雛が低姿勢でじっーとしていて、しかも周囲の枯草が雛の羽毛と同色なのでなかなか解らないようです。(>_<")





『スズメ』を捕らえてきましたぁ〜(゜ロ゜)ギョェ もっと見る個別ページ










※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。

To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送