野鳥観察の散歩2012.08-119直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪クロツグミ≫



『クロツグミ』♂も♀に続き登場で〜す!! ≪クロツグミ≫・・・もっと見る個別ページ






























『クロツグミ』♀










注:CAMERA:Canon EOS-1DX Lens EF600mm F4L IS II USM + 1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.08.26
今回のターゲットは『クロツグミ』をしっかりと撮る!!
・・・・・だっただけにもう少し距離の短いポイントで撮れるものと思っていましたが、意に反して”早朝は暗い”、”距離がある”のダブルパンチで1DX+600F4+1.4×V装備でもチョット苦しいポイントでした。
まぁ〜しっかり画像はまた次回のお楽しみということで・・・・・・・(^◇^)

他の野鳥の出演を抑えて最初に登場してくれたのはなんとターゲットとしていた『クロツグミ』。。。。しかし、♀でしたぁ〜それでも最初から期待がもてる登場にウキウキ!!
そして暫くして待望の『クロツグミ』♂も登場してくれました。(#^.^#)

このポイントではどの野鳥も水浴びに降りてくるので発見次第に撮影することが必須!!
直ぐに水浴びを開始してしまうので・・・・・・ビショビショの姿になってしまいます。(ノ_・、)



≪野鳥撮影の合間に・・・・・生き物図鑑≫


『ルリタテハ』・・・・ブルーが綺麗!!


 
『ミンミンゼミ』



『カナヘビ』・・・・久々に遭遇(^-^)/恐竜も登場で〜す!!



 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送