野鳥観察の散歩2012.09-125直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪クジャク≫・・・チョット一休み、番外編



こんな奴がお出迎え・・・おぬしは何処から?(#^.^#) 後退しないとフレームアウト!! 
Photo 2012.08.13 ≪クジャク≫




まじデカいっす!!がぁおぉォォ〜!! 恐竜かぁ〜!!(_ _,)/~~ マイッタ



だいぶ後退りしてやっと全体がフレームイン!!(#^.^#)動物園から脱走してきたかぁ〜?


















注:CAMERA:Canon EOS-1DX EF600mm F4L IS U USM + EF1.4x V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.09.03
GOLF三昧の夏休み。。。真ん中の一日は皆さんと離脱して既にアップした近くの涼しいお山へ野鳥観察でした。(*'-'*)
お山では小さく可愛い沢山の野鳥と遭遇することができましたが、お泊りのGOLF場に戻ると・・・・・・おぉぉぉ〜恐竜か?
チョット前まで小さな野鳥と遊んでいたので1億年前の白亜紀に恐竜が生息していた時代にタイムスリップ!!
始祖鳥等は恐竜から進化した?・・・・・・・うむ〜この『クジャク』の脚をまじかに見るとうなづける様な?
とにかく全てがデカいっす!!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
600mm+1.4×のセッティングになっていたので完全にフレームアウです。
どんどん後退して如何にか全体をフレームイン・・・・・・・なんという奴だぁ〜\(><)/ギョッ
『クジャク』を見たのはうむ〜かれこれ○○年前の動物園かな?
・・・・・しかし、その『クジャク』がなんでGOLF場に居るのぉ〜摩訶不思議です。
『クジャク』と言えば優雅な羽根を広げる姿が浮かびますが、如何やら♂ではなく♀のようです。
まぁ〜○○年ぶりなので色々なポーズを撮影・・・・・・時々”アオぉォォォォ〜”・・・・チョット恐怖心も過る。
これは先ほどまで涼しいお山で心地よく聞いていた小鳥の”囀り”とは全く別物、恐竜の雄叫び(レディーなの?)


翌朝、ランド前にGOLF場の人にお聞きするとこのGOLF場で誕生した『クジャク』だと判明!!
本日もカートの横でお休みしていましたぁ〜(^◇^)
どうりで人に慣れている筈です・・・・・・まぁ〜現在の地球上では一番デカい鳥になるのかな?
♂の尾羽を広げたのは見たことがあるのですが、飛翔しているところを是非観てみたいものです。(ё_ё)












 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送