野鳥観察の散歩2012.11-165直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ツグミ≫&≪シロハラ≫



”ノイバラ”の実を啄む・・・熟した実から食べてます(^ ^) ≪ツグミ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
Photo 2012.11.24






















注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM  EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.11.30
『ベニマシコ』出現待ち・・・・・・おぉぉぉ〜飛翔確認。。。”ノイバラ”の実のなっている上に飛翔!!
なかなか良いポイントです、しかしファインダーで覗いて確認してみると『ベニマシコ』ではなく『ツグミ』でしたぁ〜(>_<")
まぁ〜今季あまり撮影していないのでOK・・・・・”ノイバラ”の実を捕食していま〜す!!
赤い実を咥えたところを撮影しようと連写でかなりシャッターをきりましたぁ〜\(^o^)/
柿の完熟した実を食べる『ツグミ』はsakuの駐車場横にある柿の木で色々な野鳥が食べに来ます。
しかし、もう今週末には2〜3個になってしまいそうです。

臆病な『シロハラ』。。。。。おぉぉぉ〜鳴き声だけは耳に入ってくるのですが、如何も撮影できるポイントに出てくれません。
うむ〜待つこと30分、もう出てくれるのではと待っているのですが、なかなか”声はすれども姿見せず”で段々と辺りも暗くなってきます。
そして如何にか木と葉っぱの間から個体を確認・・・・・・うむ〜またまた何処かへ飛翔!!
撮影できるポイントに出てくれたのは更に30分後・・・・・・根気比べでsakuの勝利('-'*)
如何にか『シロハラ』をGETで〜す!!






枝と葉っぱの隙間から。。。如何にか顔撮!!(^。^) ≪シロハラ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
Photo 2012.11.24















 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送