野鳥観察の散歩2013.02-031直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ビンズイ≫&≪ゴジュウカラ≫・・・etc



水場の片隅で水浴びしていましたぁ〜(^_-) ≪ビンズイ≫・・・もっと見る⇒個別ページ












ひょっこり現れて水浴びせずに何処かへ〜m(._.)m
≪ヤマガラ≫・・・もっと見る⇒個別ページ









キジバトの水浴びって未だ見たことないっす〜(゚-゚;) ≪キジバト≫・・・もっと見る⇒個別ページ









遅ればせながら水場に登場で〜す(#^.^#) ≪シジュウカラ≫・・・もっと見る⇒個別ページ



注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM  EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2013.02.23
既にアップした『ウソ&アカウソ』の探saku時に水場に降りてきた野鳥たち・・・・・・
次から次へと順番待ちではないのですが、色々な野鳥が飛翔です。
最初は気が付かなかったのですが、水場の片隅で静かに水浴びをしていた『ビンズイ』です。
今まで一番至近距離で撮影出来たかな?(#^.^#)

次に飛翔したのは『ヤマガラ』・・・・・うむ〜水場には降りずに姿だけみせて何処かへ再び飛翔〜〜〜!!

そして『キジバト』登場・・・・・そういえば未だ『キジバト』の水浴びするところは見たことがないような?
やはり『キジバト』も水浴びするのでしょう(^_-)ネッ?
水場近くの岩に飛翔して来たものの水浴びはせずに水を飲んでいましたぁ〜!!
水浴びを見てみたいものです。。。。。大きいから迫力があるような?(^◇^)

そしてその次は『ルリビタキ』、『アオジ』、『メジロ』、『ハクセキレイ』・・・・・近々にアップしま〜す!!coming soon!!

本日のとりは・・・・・やはり定番の『シジュウカラ』でしたぁ〜!!
『シジュウカラ』もネクタイをしっかりとしてキリリとしていますd(^-^)ネ!

水場を離れ山を上がると『コジュウカラ』と遭遇です。
大木の分岐点で上空に猛禽が居たのか?頭だけ上下してずっーと固まっていましたぁ〜!!
撮影するのには何時もは俊敏な動きがとまり動かないので絶好でした。
その後はいろいろなポーズを同じ大木の幹と枝で見せてくれました。






大木の分岐点で固まったぁ〜〜〜!! ≪ゴジュウカラ≫・・・もっと見る⇒個別ページ






































 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送