野鳥観察の散歩2013.04-068直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪コマドリ≫



”Open tail feathers” ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ ≪コマドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
Photo 2013.04.28













注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2013.05.03
『コマドリ』・・・・・おぉぉぉ〜遭遇したかった野鳥の中の一番手!!
遂に♂&♀と同日に遭遇出来ましたぁ〜ラッキーだったのか、ごく普通の出来事だったのか(☆_◎;)?
まぁ〜林道を上がる途中から囀りは耳に入り。。。。。”ワクワク”。。。。。”ドキドキ”
野鳥図鑑でしかお目に掛かったことの無かった『コマドリ』、感動の一瞬は♀コマでしたぁ〜!!(ё_ё)
♀が登場しても他のバーダーさんは誰もシャッターを押さない?シャッターを押しているのはSAKUと鳥友だけかぁ〜!!
既に♀は本日何回か出て居たようで皆さんお腹一杯のようでしたd(^-^)ネ!
初見、初撮りでまぁ〜シャッター連写しましたぁ〜!!他の皆さんにすると可笑しかったかもです(^_-)ネッ

そして、暫くして皆さんもシャッター連写した♂が登場です。
おぉぉぉ〜先程の♀とは一味違い・・・・・・・色鮮やかです。
頭部と胸部の赤橙褐色で腹部との境の黒線が印象的でしたね!!
今回は残念ながら枝とまりは枝が被ったポイントにしかとまってくれませんでしたが、次回は抜けたポイントで撮影したいものです。






♂・・・・・降臨!! ≪コマドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
Photo 2013.04.28
























 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送