野鳥観察の散歩2013.07-111直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪コムクドリ≫&≪オナガ≫・・・etc



ラッキーにも帰路にて『コムクドリ』と遭遇!! ≪コムクドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ










































注:Canon EOS-1D MarkW  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2013.07.25
真夏日の連続更新中のもの凄く暑い〜〜〜一日でした、汗。。。。。(T△T)
珍鳥の『シベリアオオハシシギ』を観察しに出掛けて直ぐに撮影は出来たもののもう少し至近距離で撮影したいとの思いからついつい長居して午後になってしまいましたぁ〜!!
本日は此処までと全ての機材を片付けて帰路に向かう・・・・・(^◇^)
なに〜!!バーダーの方がカメラをセットして何かを撮影している。。。。。お聞きすると『コムクドリ』が木の実を採食しに来るとか?
うむ〜既に機材は片付けてしまったが、この暑さの中でも懲りずにまたまた撮影機材をセットして撮影開始です。(#^.^#)
暫く待っていると『コムクドリ』の御一行様が飛翔〜〜〜!!
おぉぉぉ〜まあまあ近くで採食を始めるがなかなか良いポイントには出てくれない。(>_<")
我々の存在を警戒しているのか?枝被りの状態で採食している。
やっとのことで枝のトップに出てくれたかと思いきや今度は空抜け・・・・・・おぉぉぉ〜こりゃ〜駄目だぁ〜!!

左側では『オナガ』が飛翔している?
同じ場所に何回も降りては何かを咥えて再び飛翔している?
近くで観察していると如何やら猫に誰かが餌をあげているのか?そのキャットフードらしきものを採食しているようだ?(^ ^)
しかし、隠れている餌を如何して探すのだろうか?☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

結局、早上がりと思いつつも色々な鳥と遭遇してしまい・・・・・フィールドを出たのはPM03:00を廻っていた\(><)/ギョッ





何故?何回も飛翔するのか?(☆_◎;)! ≪オナガ≫・・・もっと見る⇒個別ページ









キャットフードと思われるものを捕食していましたぁ〜〜〜(◎o◎)






こちらはただの『ムクドリ』(*^_^*)  ≪ムクドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ








 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送