野鳥観察の散歩2013.08-118直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ヒガラ≫&≪コガラ≫



冠羽は立ててくれませんでしたぁ〜(ノ_・、) ≪ヒガラ≫・・・もっと見る⇒個別ページ


















注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2013.08.06
世界遺産登録記念第四弾は『ヒガラ』&『コガラ』です。
両方ともほぼモノトーンですが、シックでお気に入りの野鳥です。
『ヒガラ』は早めに出現してくれてお水遊びを沢山見せてくれました・・・・おぉぉぉ〜水浴びした姿は頂けませぇ〜ん(>y<;)
今回はあまり冠羽も立ててくれないのでこれが『ヒガラ』だぁ〜と言う画像が撮れませんでした。
・・・・・毎日のように同じ大砲が並ぶので刺激が足りないのでしょうか?(^▽^)ケケケ

そして今回はお目に掛かれないのかと諦めていたのですが、最後の最後に『キクイタダキ』と一緒に出現!!
成鳥が幼鳥を引き連れて水場上に飛翔〜〜〜!!
幼鳥はまだ餌のおねだりをしていて可愛いしぐさを見せてくれましたが、給餌画像は枝被りで全滅で〜す(>_<")
やはりこの水場に登場するキャスティングに一種でも欠けがあってはならないのですd(^-^)ネ!
おぉぉぉ〜これでオールキャスト。。。定番が出揃いましたぁ〜(ё_ё)





お立ち台にとまってくれましたぁ〜!! ≪コガラ≫・・・もっと見る⇒個別ページ









ジャンプ!!











 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送