野鳥観察の散歩2013.12-200直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ミコアイサ≫



逆光が多く、距離もありますねぇ〜(>_<") ≪ミコアイサ≫・・・もっと見る⇒個別ページ













































注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2013.12.30
いよいよ今年も残すところ一日となりましたが、ここのところ色々な鳥情報を頂いて週末には探sakuに出掛けてしまうのでなかなか撮影画像がアップできませぇ〜ん(`´)

正月休みに一挙にアップする予定ですが、探sakuの予定もあるので・・・・・・・?(*^_^*)
今回は『ミコアイサ』ですが、これも距離がかなりあるのと逆光の場面が多く撮影には苦労しました。
対岸に行けば良いのですが、行けば行ったで今度は反対側へ飛翔されてしまうのでじっーと待っているのが一番のようです。

・・・・・・・と言うことで今回は飛翔シーンもかなり観察出来ました。
もう少し至近距離で撮影したいものですd(^-^)ネ!
この池には♂&♀と若も含めて40羽程度が飛来しているようです。
池がもう少し小さいと良いのですがね?(^◇^)






なかなか敏感で直ぐに飛翔してしまいます!! ≪ミコアイサ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
























































 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送