野鳥観察の散歩2014.03-036直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪オオジュリン≫



葦の表皮を剥がして採食中〜!!v(^^)v ≪オオジュリン≫・・・もっと見る⇒個別ページ





















注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.03.02
『コイカル』探sakuに出掛けたのですが・・・・・・・『コイカル』との出会いを期待して来たCMとは遭遇しましたが、本命の『コイカル』は何処に?
色々と情報をお聞きしたのですが、残念ながら本日はご機嫌斜めのようで出てくれませんぇ〜んでした。(>_<")

近くで『アリスイ』が出ているとのことで行ってみるも。。。。。これまた『モズ』に代わっていて出てくれませんでした。
同行した鳥友は『モズ』が好きで・・・・・それなりに楽しんでいた様子!!(ё_ё)

このフィールドで沢山遭遇出来たのは今季二回目の遭遇であった『オオジュリン』です。
うむ〜群れで葦原をあちらこちらに飛翔して採食していました。
採食している様子を観察していると葦の表皮を嘴で上手く剥いて中の幼虫をほじくり出していましたぁ〜!!
採食している時はカメラを向けても動じずに採食に集中していました。・・・・・腹ペコだったのかな?(^◇^)






葦原を群れで飛び回っていましたぁ〜!! ≪オオジュリン≫・・・もっと見る⇒個別ページ





























 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送