野鳥観察の散歩2014.05-074直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪コマドリ≫



残雪のあるお山で『コマドリ』・・・ご開帳なし!!(`´) ≪コマドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ



囀り準備だけ・・・・・と思いきや楽屋で囀りだぁ〜!!未だ一般公開出来ないようでしたぁ〜!!
































注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM + EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.05.05
GWに突入すると会いに行きたくなる・・・・・お山の『コマドリ』
今季は少し入るのが遅れているとのことだったので5日ほど前季より遅らせて行ってきました。
おぉぉぉ〜それでも前季と同様に残雪がぁ〜〜〜!!
渋滞を避けるために早朝より出撃したのですが、お山の駐車場には既にCMの車で満車状態・・・・・・仕方なくチョット離れたところに駐車です。
丁度、駐車場で知り合いのCMと遭遇・・・・・・一緒にお山登り・・・・・うむ〜結構きついです。ハァ〜ハァ〜(汗)

ポイントに如何にか辿り着くとやはり30人程のCMが既に大砲を並べていました。
今季は苔の手入れがいまいちのように感じましたぁ〜!!。。。。。と言うか苔枯れしてしまっています。(>_<")
お手入れする方が居なかったのかな?それとも未だ入って間もないので手入れが追いつかないのかな?(^◇^)

本日の状況をお聞きすると既に『コマドリ』は出ているようです。・・・・ひと安心です。
そして、本日の当ステージでの最初の出演は『コマドリ』ではなくてお初にお目に掛かる『コルリ♀』でしたぁ〜!!
『コルリ♂』はこれまでに何度となくお会いしているのですが、『コルリ♀』はお初なのでこれはこれでラッキー\(^o^)/

この後、チョットもったいない前座が下がり、主役の『コマドリ』登場で〜す!!・・・・・am06:47
しかし、何回か登場するもなかなかステージではご開帳してくれずに全て楽屋での囀りでしたぁ〜〜〜Oh my god!!
CMの皆さんも掛け声をかけていましたが、未だステージでのご開帳は練習中で一般公開できないようでしたd(^-^)ネ!

本日のこのポイントでの出演は『ソウシチョウ』、『ゴジュウカラ』、『クロジ』、『アオジ』、『アカハラ』、『ヒガラ』等でした。






お山の大将・・・・・舞台で特訓中で〜す!!(*'-'*)
 ≪コマドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ



























 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送