野鳥観察の散歩2014.06-093直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪サンコウチョウ≫PartU



今季、2回目のサンちゃん探saku(o^^o) ≪サンコウチョウ≫・・・もっと見る⇒個別ページ



























注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM + EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.06.04
今季2回目のサンちゃん探saku。。。。。。うむ〜前回はラッキーにも2ヶ所のポイントで取り敢えず今季お初のサンちゃんと遭遇が出来たので今回はお山を探sakuで〜す!!
何ですかフィールドに早く着き過ぎたようで未だCMは一人も居らず一番乗りでした。
事前に鳥友から頂いた情報を基にポイントへ・・・・・・昨年とは異なるポイントです。
ポイントに到着して暫く”○○○ホイホイホイ”と鳴くのを待っていたのですが、本日は何処かへ遊びに行っているようで此処では遭遇出来ずでした。(>_<")

仕方なく鳥友と昨年度のポイントへ向かう!!
おぉぉぉ〜ポイントへ着くなり”○○○ホイホイホイ”・・・・・・何処だぁ〜〜〜w(^_^)?
何故だか鳥友が巣を発見〜考えられないっす!!(ё_ё)
鳥を探すのは何時もあまり早くないのですが、巣探sakuは早っす!!
そして更にもう一つ巣を発見〜〜〜これには流石に参りましたぁ〜かな?~(^◇^)/ぎゃはは
巣には♂&♀で交互に飛翔して巣作りに専念していましたぁ〜!!

しかし、なかなか思ったような条件の良いポイントには飛翔してくれずに、午前中は見上げ撮影で首が痛くなりました。
それでもポイントをあちらこちらに移動して、それなりの枝に何回か飛翔してくれたのですが、そう言う時に限ってピントがすっ飛びま〜す!!(>。☆)
まぁ〜また良い条件の遭遇を期待しつつフィールドに出掛けてみましょう!!d(^-^)ネ!





月日。。。ホイホイホイ・・・・!! ≪サンコウチョウ≫・・・もっと見る⇒個別ページ



































 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送