野鳥探saku草子    2014.11-180
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ベニマシコ≫PartU



PartUは超アップ画像だぁ〜〜〜(∋_∈) ≪ベニマシコ≫・・・もっと見る⇒個別ページ












ガサガサ地帯で菜食中で〜す!!(*_*)












注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM + EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.11.12
『ベニマシコ』PartUは目の前と頭上に飛翔したシーンです。
撮影した画像のチェックをしていてひょいと頭上にめをやると・・・・・なぬぅ〜〜〜『ベニマシコ』♂が”早く撮ってよ〜ん”とばかりに枝とまりでポーズです。
こういう事があるんですねぇ〜ガサガサ地帯からなかなか抜け出さないと思いきや目の前にも出てきましたぁ〜またまたなぬぅ〜〜〜です。(*'ω'*)
まぁ〜味を占めて週末再び行っても空振り三振することがありますが、こればかりは出会いなので如何しようもないところですね!!<`ヘ´>

探saku中にお会いしたCMの方々が口を揃えて仰るのは、沢山入っていることとなかなかガサガサ地帯から出てこないとか?

もう少し緑葉が落ちたら行ってみたいところです(*'ω'*)

この後は帰り際にこのフィールドの『ジョウビタキ』にご挨拶して早めの撤収でした。





飛翔して凛々しい姿でポーズ!! ≪ベニマシコ≫・・・もっと見る⇒個別ページ





















背伸びして種子を一生懸命に菜食していましたぁ〜!!














この赤には『ベニマシコ』も参ったかな?。。。。。どちらが早く真っ赤になるかな?




 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送