野鳥探saku草子    2015.03-048
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ヒレンジャク≫PartW



”地上編”一番バッターは超アップ(∋_∈) ≪ヒレンジャク≫・・・もっと見る⇒個別ページ















熟して落下した”ヤドリギの実”を採食!!




















注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2015.03.21
『緋連雀』・・・・・・PartWは”地上編”です。
既に”地上編”のお花畑の『緋連雀』はアップ済みですので、そちらをご覧ください。

此処のフィールドに飛来して『緋連雀』の群れはフレンドリーで直ぐ側に降りてきます。
おぉぉぉ〜自分がバックしないとフレームアウト!!(@_@)
本当はこのフィールドへは『黄連雀』と遭遇出来るかと思って行ったのですが、敢え無く撃沈でしたぁ〜!!
灯台下暗しでその後・・・・・・・近場のフィールドに『黄連雀』が入るわ、入るわ!!(*'ω'*)
凄かったですねぇ〜今季は。。。。。。(^ム^)



『緋連雀』・・・・・・PartXは”水辺編”を予定していたのですが。。。。。(^_-)-☆
おぉぉぉ〜アップ予定を変更してPartW”地上編”と合体っす!!(*'ω'*)
昨年来た時には『緋連雀』たちの丁度良い水飲み場として池淵に岩が露出していたのですが、何ですか釣り施設を池内に設置したために水位が上がり潜ってしまったようです。・・・・・Oh my god!!
『緋連雀』たちの水飲み場は落葉と枯枝の溜まったあまり綺麗ではない水辺になってしまいましたぁ〜!!






フィールドの水場が様変わりだぁ〜(≧▽≦) ≪ヒレンジャク≫・・・もっと見る⇒個別ページ



落葉&枯枝の水場に変身!!<`ヘ´>


































 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー