野鳥探saku草子    2015.04-068
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪カワガラス≫PartU



2番仔用の巣材集めに忙しい!!(∋_∈) ≪カワガラス≫・・・もっと見る⇒個別ページ



親を呼んでおねだりだが。。。。。来てくれませぇ〜ん!!









水中へ顔を突っ込んでも餌はなかなか獲れないようです!!















注:Canon EOS-1DX  EF600mm F4L IS II USM + EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2015.04.13
『カワガラス』PartUは前回アップしたフィールドの幼鳥がなかなか巣立ちしないようで、異なるフィールドの様子を観に行ってきました。
此処では既に幼鳥が巣立ちしていましたぁ〜!!<`ヘ´>最後の一羽は未だ巣立ちしていないと聞いていたのですが・・・・・・・チョット遅かったようです。
幼鳥は水中に顔を突っ込んで摂餌しようとしているのですが、未だ簡単に餌は獲れないようです。(≧▽≦)
周囲に居る親は二番子のための営巣準備で巣材集めに一生懸命でした。
おぉぉぉ〜幼鳥への給餌はしていませぇ〜ん!!
それでも幼鳥はまだまだ餌をおねだりしているのですが・・・・・如何もタイミングが悪く、親が巣材ではなく餌を咥えてくると幼鳥が何処かに行ってしまい全く給餌の様子が観られませんでしたぁ〜〜〜!!

・・・・・・二番子に期待です!!(^_-)-☆





もう〜早くお食事を頂戴よ〜ん!! ≪カワガラス≫・・・もっと見る⇒個別ページ






餌を咥えてくるも、お子ちゃまが居な〜〜〜い!!





如何もタイミングが悪いっす!!親鳥も自らでの摂餌を促しているのかも?








 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー