野鳥探saku草子    2015.04-072
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ホオジロ≫



小雨の中、綺麗な”ボケの花”には・・・('◇') ≪ホオジロ≫・・・もっと見る⇒個別ページ


















注:Canon EOS-1DX  EF600mm F4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2015.04.18
”ボケベニ”を観に行ったのですが・・・・”ボケキジ”&”ボケホオジロ”になってしまいましたぁ〜〜〜!!(≧▽≦)
まぁ〜何も観れない坊主よりは良いっかぁ〜!!

天気予報は午前中は小雨⇒曇り・・・・・フィールドに到着したのは何時もよりかは遅かったのですが、未だ小雨が落ちていました。
仕方なく、車の中で待機。。。。。おぉぉぉ〜”ボケ”の上に何かが飛来。。。。。『ベニマシコ』ではなくて『ホオジロ』のペアーでした。(>_<)
まぁ〜真っ赤な”ボケ”の花にとまったので車内から600mmで手持ち撮影敢行!!
車内で振り回すにはデカ過ぎるぅ〜〜〜!!
ほんの一瞬でしたが、本日初めての遭遇に指が反応してシャッターを押していました。

暫くして今度は”黄色い花”に飛来・・・・・おぉぉぉ〜”黄色い花”ではなくて新芽の蕾でしたぁ〜!!

”ボケ”も既に峠を過ぎていて来季はもう少し早く観に行きたいものです。






黄色い花かと・・・・新芽蕾でしたぁ〜!!(>_<) ≪ホオジロ≫・・・もっと見る⇒個別ページ





























 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送