野鳥観察の散歩2011.12-148

直線上に配置

BACK  TO TOP

  New64:2011.12.15 Appearing Bird:≪カワセミ≫



水面がミラーに!!GETしたお魚が大物過ぎたようです・・・≪カワセミ≫個別ページ

 

 
暫くして呑み込んだぁ〜おぉぉぉ〜!! この後はずっーとお休みしていました。m(._.)m


注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)


【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2011.12.15 (今回の徒歩数:11,762)
ちぃーちぃー・・・・・・・『カワセミ』登場です。
他の野鳥が少ないので出現してくれたようです。\(^o^)/
目の前の横に張り出た枝に飛翔してきてとまりました。
獲物を盛んに目で追っている様子・・・・・・・そしてドボーン!!
水中から出てきた『カワセミ』は自分の嘴の長さの1.5倍程度あるお魚を咥えています。
とまった枝に咥えたお魚を叩きつけて、お魚もDOWNしたようですが、大き過ぎて呑み込めない(ё_ё)キャハ
チョット大き過ぎるサイズをGETしてしまったようです。
しかし、暫くいろいろな方向にお魚を咥え直していましたが、おいおい呑み込んだぁ〜〜〜
”鵜呑み”ならぬ”翡翠呑み”で〜す!!



フィールドは『百舌』天国〜(o^^o)

『百舌』だけは良く出現します!!

このデカイお魚を呑み込んだ後はとまり木でじっーとお休みです。
お腹が少し出たような気がします。☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

この後はまたまた『モズ』の登場でした。

※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。










やはり何度見ても『カワセミ』は綺麗ですd(^-^)ネ!

To the top on the page



こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

 はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送