野鳥観察の散歩2012.05-66直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪アオゲラ≫



巣穴掘り・・・!!(*^_^*)  ≪アオゲラ≫・・・もっと見る個別ページ
Photo 2012.04.19












注:CAMERA:Canon EOS-7D LENSE:EF300 F2.8(×1.4)

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2012.05.07
フィールドでは例年に比較するとチョット遅いような気もするのですが、『アオゲラ』が一生懸命に巣穴を彫っています。
このフィールドでも4〜5箇所の桜の木に巣穴があるのですが、どの巣穴がお気に入りなのでしょうか?(^。^)
今季も幼鳥が見られることを願っているのですが、天敵である『カラス』も本日は群れで入って騒いでいましたのでちょっと心配ですd(^-^)ネ!

・・・・・最近はこの『アオゲラ』は良く見かけるのですが、『アカゲラ』は今季まだ一度しか遭遇していません。
何処へ行ってしまったのか姿がみられないです(^_-)ネッ?





天高く・・・『オオルリ』
Photo 2012.04.19







  




Photo 2012.05.06




※このページの画像容量は画像サイズに合わせて50〜100KB前後に圧縮してアップしています。

To the top on the page





こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送