野鳥観察の散歩2013.04-065
1
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪オシドリ≫



仲良く寝ていたようです(*^_^*) ≪オシドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
Photo 2013.04.20




























注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM  EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2013.04.27
2度目の遭遇・・・・・うむ〜近場でもお会いできると思うとなかなか会いに行かないものですd(^-^)ネ!
前回は『ヤマセミ』に見事にふられて撃沈の中・・・・・・小さい”おしどり夫婦”と遭遇(*'-'*)
今回も別フィールドで『ヤマセミ』を期待して探sakuしに行ったのですが、ターゲットの『ヤマセミ』とは遭遇出来ずに、早朝だけ会えた”おしどり夫婦”で〜す!!

うむ〜前回よりかは近かったのですが、やはりもう少し至近距離での撮影をしてみたいものです。\(^o^)/
今回も50分程度の観察で陸に上がってしまい、更に陸の奥へヨチヨチ・・・・・何処へ行く?
暫くして解りましたぁ〜飛翔するための助走を付けるために奥へヨチヨチ行ったようです!!
その後、♀が先に飛翔〜〜〜次に♂も飛翔〜〜〜おぉぉぉ〜夫婦で飛翔かぁ〜今のところ仲の良い夫婦でした。(^◇^)

夕方にはまた戻って来るとの話もあったのですが、本日は戻って来ずに早朝だけの遭遇に終わりました。
フィールドへ入るのがもう少し遅かったら”おしどり夫婦”にも遭遇出来なかったようで。。。。。。早朝出撃が良かったようです(ё_ё)
やはり”早起きは三文の徳”・・・・・ではないですが、鳥探sakuは早朝出撃が良いですなぁ〜!!





仲良く朝食・・・・・何を食べているのでしょうか? ≪オシドリ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
Photo 2013.04.20


















 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送