野鳥観察の散歩2014.03-044直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪アリスイ≫



長〜〜〜い、舌が出ていましたぁ〜!!(゜ロ゜)ギョェ ≪アリスイ≫・・・もっと見る⇒個別ページ




































注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM + EF1.4×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.03.14
前回の探sakuでは『アリスイ』に遭遇出来ませんでしたので・・・・・・・リベンジだぁ〜!!
本日は最初に『アリスイ』ポイントに直行です、既に5〜6人のCMが『アリスイ』狙いで大砲を構えています。
状況をお聞きすると。。。。。”そこに出ているよ〜ん!!”。。。。。なぬぅ〜地上に降りて摂餌しています。
なんと前回とは異なり早々の遭遇でした。
しかし、如何も朝方は陽の射しかたが悪くて全て光ってしまいま〜す!!うむ〜午後の方が良いようです。

手前の土手まで少しずつ近づいてくるのですが、近づきすぎるとフェンスが邪魔して全く撮れませぇ〜ん!!
とにかく半端じゃなくフェンスが高過ぎで〜す!!
こんなにフェンスを高くして貴重な予算を使わなくても良いのでは・・・・・?(ノ_・、)

『アリスイ』の長〜〜〜い舌を撮影しようと思っていたのですが、うむ〜今回はしっかりと撮れませんでしたぁ〜!!
また次回の課題が残りましたぁ〜!!まぁ〜永久に課題はあるようですd(^-^)ネ!





抜けた枝にはなかなか。。。。。!!(>_<) ≪アリスイ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
























ずいぶん長〜く伸びるんだぁ〜〜〜!!ヾ(>y<;)ノうわぁぁ



















 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送