野鳥探saku草子   2014.07-108
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪ツ ミ≫ PartU



グットタイミングで出てくれたようです(∋_∈) ≪ツ ミ≫・・・もっと見る⇒個別ページ































注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.07.21
今季2回目の『ツミ』探skuに出撃・・・・・うむ〜本日は何時もと異なり、検診後の午後からの出撃なので如何なることやら?
基本的に”鳥捕り”?。。。。。ではなくて”鳥撮り”は早朝という理念があるのでチョット心配です。(>_<)

・・・・・ということで12時に到着、既に鳥友はフィールドで撮影中!!
10時頃に飛翔してからその後は2時間出ていなかったが、本日2度目の登場とか・・・・・ラッキー(*'ω'*)
先ずは2羽の幼鳥が枝にとまり、周囲を警戒しながら見ているが、なかなか水場には降りてくれない?
成鳥も見えるポイントには居なかったが、近くには居たようで3羽で飛翔していて、未だ親鳥から給餌をおねだりしている様子でした。

昨日は午後2時30分から3時30分の間に水場に降りて水浴びをしたとか・・・・・うむ〜ここはじっ〜と我慢比べだぁ〜!!
『オナガ』も周囲に居るようでこちらも幼鳥が巣立ちしたようです。

そして、午後2時44分・・・・・1羽の幼鳥が水場に降りて水浴び開始です。
うむ〜最初は水場の上方にカメラを設置していたので何枚か撮影後は下に降りての撮影となりました。





定刻通りに水場に降臨!!(*'ω'*) ≪ツ ミ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
































 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送