野鳥探saku草子    2014.12-207
直線上に配置

BACK  TO TOP

Appearing Bird:≪オオモズ≫



お初の遭遇〜(*'ω'*)陽があたり過ぎぃ〜(>_<) ≪オオモズ≫・・・もっと見る⇒個別ページ
























注:Canon EOS-1DX  EF600mm F/4L IS II USM + EF2.0×V

【各野鳥の個別ページ:個別ページ  1.SAKU≪Individual にリンクしてありますのでクリックしてご覧ください。】

SHORT COMMENT:2014.12.25
『オオモズ』・・・・・昨年度は別のフィールドで『オオモズ』探sakuに出掛けるも、『オオモズ』の姿を一度も見ることなく完璧に撃沈!!(≧▽≦)
早いものであれから一年が経過した昨今。。。。『オオモズ』が出没しているとの情報を頂き、行ってきましたぁ〜〜〜!!
今回も鳥探sakuのハシゴだった為、フィールドに到着したのは三時をまわっていて既に10人程度のCMがスタンバイ状態でした。
本日の状況をお聞きすると”午前中は一度出たが、遠距離”・・・だったようです。
うむ〜やはり遠距離恋愛のようなので、今回はエクステンダーを二倍に変えて準備です。

何ですか準備していると土手を挟んで左右に居たCMが左に全員移動で〜す!!なぬぅ〜『オオモズ』が登場したってぇ〜!!

未だ準備中でしたが、取り敢えず横に入れて頂き出たポイントをお聞きする。
おぉぉぉ〜遠方の木立を見ていたが、葦原の手前の木に飛翔していたぁ〜〜〜ラッキー
待ち時間零でターゲットの『オオモズ』と初遭遇・・・・・・感激でしたぁ〜(*'ω'*)
その後も暫くの間、『カワラヒワ』等が飛び立つと『オオモズ』が追撃していましたぁ〜〜〜!!

最初のような距離には再び飛翔してくれませんでしたが、如何にか遠距離でのカットかは見れました。
もう少し近距離での『オオモズ』と遭遇したいものです。・・・・・・リベンジかぁ〜(^_-)-☆





枝の影がぁ〜頭部に直撃!!(>_<) ≪オオモズ≫・・・もっと見る⇒個別ページ




















 To the top on the page




こちらのサイトは≪淡水魚倶楽部の別館V≫です。

  はこちらから!!
Tはこちらから!!
Uはこちらから!!
Wはこちらから!!
Xはこちらから!!


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送