淡水魚倶楽部懇親会
ライン

BACK TO LIST

PATR1:小物釣り編に戻る


≪第3回淡水魚倶楽部懇親会:SPECIAL MEMBERS OFF≫

PART4:花火大会編
フィールド:多摩川水系中流域

年月日:2002.10.13 時間:09:00〜21:00 天候:晴れ 水温:21.3℃

ガサガサ部隊結成、いざ出陣だぁ〜!!

夕暮れの多摩川水系にて・・・・・・!!

第3回淡水魚倶楽部懇親会のイベントも残すところいよいよ花火大会観賞のみとなりましたが、淡水魚倶楽部員はまだまだお魚釣りに、ガザガサにとあちらこちらへ・・・・・・・・・凄いファイトですね〜!!

花火大会はPM06:30より開演でそれまでの時間帯を有意義に過ごしたいと思う我が淡水魚倶楽部員には流石のSAKUも脱帽です。
日中はこの時期にしては物凄く暑くT−シャツ一枚でも良かったのですが、日没あたりからやはり十月なのか大分冷えてきました、お子ちゃま方で風邪などひかれた方はおられませんでしたか?
SAKUは次の日・・・・・・風邪をひいたようで〜す・・・・・・クシュン!!
約一時間半の花火大会は多摩川水系の川面に花火が映り何とも季節外れの花火大会でしたがこれもまた良いのかな?
調布市では来年度もこの時期に花火大会を実施する予定とか・・・・・?
花火大会終了後は何人かがSAKU宅に寄りまたまたお魚談議で・・・・・・・・本日の締めはPM11:00でした。
また皆様にお会いしてお魚釣り・お魚談議の出来ることを楽しみにしています。
それでは懇親会イベント最後の花火大会の画像をご覧になりながら・・・・・・
たまや〜〜!!ヒュ〜〜〜パンパン!!




第3回淡水魚倶楽部懇親会に参加して頂きました『淡水魚倶楽部 SPECIAL MEMBER』の皆様の御協力により無事に全てのイベントを終了できました事を感謝しております。
特に裏方に徹して頂いた≪トリオ・ザ・淡魚≫の『いわいわさん』&『ゆはさん』+『bokoさん』ご苦労様でした。
また、BBQセット及びテーブル等をお貸し下さいました皆様方、有難うございました。

又次回の淡水魚倶楽部懇親会にてお会い出来る事を今〜楽しみにしています。・・・・・・・今後とも『淡水魚倶楽部』ヨロシク〜です。


BACK TO PAGE TOP

小物釣り編に戻る


メール

ライン

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送