淡水魚倶楽部懇親会
ライン

BACK TO LIST

PART1:テナガエビ釣り編に戻る  


≪第6回淡水魚倶楽部懇親会:MEMBERS MEETING≫
PART4:テナガエビ釣り表彰 & ビンゴ大会
フィールド:多摩川水系下流域

年月日:2005.06.18 時間:09:00〜16:00 天候:晴れ 水温:22.0℃

連続優勝の『ひでちゃん』<次はSAKUがお相手?

初参加にして『tmakさん』、お見事準優勝〜!!

『チビギバチ君』3位に入賞で〜す<嬉しそう!!

ビンゴ大会@位の『監督君』設置完了したかな?

ビンゴ大会A位は『周太さん』仕掛け獲得!!

ビンゴ大会B位は『モモちゃん』ワッペン獲得!!

ビンゴ大会E位は『ナマズさん』次回は釣果で!!

ビンゴ大会F位は『masaruさん』?○○探検隊!!

『第6回淡水魚倶楽部懇親会』の”すけじゅーる”であった『テナガエビ釣り』の釣果発表と表彰&『ビンゴ大会』です。
『テナガエビ釣り』はやはり”年の功”というか、”年季の違い”というか、。。。。。。やはり達人なのでしょう!!
優勝は第5回淡水魚倶楽部懇親会の『小物釣り』に続き、連続優勝ということで『ひでちゃん』でした、おめでとうございました。・・・・・・・『450上部フィルター』をGET!!次回はいよいよSAKUがお相手させて頂きま〜す!!
準優勝は初参加ながら釣りに対する情熱は人一倍で、前日までにしっかりと『テナガエビ釣り』のマル秘仕掛けを購入して準備万端にて参加された『tmakさん』でした。・・・・・・『淡水魚倶楽部員専用お魚撮影ブースGタイプ』をGET!!
何事も事前の準備が肝心かと思います、やるからには優勝を目指して次回も頑張って下さいね〜皆様も負けずにね!!
3位はなななななんとギバチさんの息子さん『チビギバチ君』でした、お父さんは1匹に対してかなり多くGETできたね!!
次回も頑張ろうね!!・・・・・・・『淡水魚倶楽部員専用お魚撮影ブースFタイプ』をGET!!

ビンゴ大会では『監督君』これまた初参加ながら本日@の幸運をGET〜ビンゴ〜〜〜・・・・・『600水槽用インテリア台』をGET!!うむ〜こやつなかなか運の良い奴!!
そしてビンゴ第A発声者はBBS&懇親会でお馴染み『周太さん』でした〜『特製テナガエビ釣り仕掛け』GET!!
そしてそしてビンゴ第B発声者はこれまた初参加の『モモちゃん』でした〜『淡水魚倶楽部ワッペン』GET!!
まぁ〜紅一点の参加をして頂いたので、これくらいは持って帰ってもらわないと・・・・・・・・次回もヨロシク〜です!!
今回、『テナガエビ釣り』と『ビンゴ大会』で惜しくもと言うか、運に見放されて入賞出来なかった皆様には淡水魚倶楽部員の大泉さんより皆様に『豪華水草詰合せパック』を参加賞として提供して頂きました、ありがとうございました。・・・・・・前回に引き続き大好評でしたので、また次回も期待してまっせ〜!!
おいおいSAKUには廻ってこなかったよ〜ん!!シクシク。。。。。



ビンゴ一番のりは・・・・・?

全然、開かないね〜!

水草詰合せ、欲しいっす〜!!

僕の水草良いね〜!!

水草は全て完売〜!!

うむ〜水草GET〜!!

次回は『特製仕掛け』で〜!!

片付けしましょう〜!!

皆様のご協力で無事終了!!

記念撮影です、全員集合!!

お疲れ様〜でした!!

誰だぁ〜未だ喰ってるの?

・・・・・・という事で『第6回淡水魚倶楽部懇親会』もすけじゅーる通りに無事に事故等も無く全て終了です。
特にスタッフとして汗を流して頂いた淡水魚倶楽部員の皆様〜大変ご苦労様でした。
そして参加して頂きました倶楽部員の皆様も大変お疲れ様でした、また次回『第7回淡水魚倶楽部懇親会』が開催出来る事を願っております。
是非、次回も沢山の皆様に参加して頂きまして益々の淡水魚倶楽部員同士の懇親が深まれば幸いと思っております。
また賞品を提供して頂いた淡水魚倶楽部員の皆様、ご協力ありがとうございました感謝しております。

では次回懇親会にてまたお会い出来る事を願っています。・・・・・・・・淡水魚倶楽部 管理人:SAKU 2005.06.28



皆さん〜バター〜〜〜うひょ〜!!パチッ

最後に『第6回淡水魚倶楽部懇親会』でのベストスナップ賞を皆様に!!・・・・・特に賞品は準備していないのですが?
ご本人にお叱りを戴きそうで〜す!!まぁ〜良いっかぁ〜楽しかった想い出にお許しを!!



オイオイまたまた外道〜だぜ〜!!

※お詫び:アップ致しましたレポート中に失礼な語句・文章または画像等がありましたら何卒お許し下さい。

BACK TO PAGE TOP

PART1:テナガエビ釣り編に戻る



メール

ライン

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送