淡水魚倶楽部懇親会
ライン

BACK TO LIST

PART2:採集魚観察編へ   PART4:花火大会編へ


≪第3回淡水魚倶楽部懇親会:SPECIAL MEMBERS OFF≫

PART3:表彰 & BBQ編
フィールド:多摩川水系中流域

年月日:2002.10.13 時間:09:00〜21:00 天候:晴れ 水温:21.3℃

小物釣りも終了してBBQタイムで〜す!!

優勝者は”anglerfishさん”で〜す、おめでとう!!

準優勝は”TAKEさん”で〜す、おめでとう!!

3位は”希穂ちゃん”で〜す、おめでとう!!

午前中の小物釣りも終了して本日の皆様の採集魚種の多かった方より淡水魚倶楽部員専用CAPを差し上げました。
7位とブービーの方には夫々フィシングバッグを、又10位の方にはお酒をプレゼントです。
その他、参加者全員に小浜竹炭と淡水魚倶楽部員ステッカーを夫々プレゼントさせて頂きました。
竹炭を提供して頂いたアッパさん、お酒を提供して頂いたよっぴんさん有難う御座いました、厚く御礼申し上げます。

今回は各自でBBQ食材を持ち寄ることで参加費は無料と言う試みを致しましたが皆様におかれましては沢山の食材を提供して頂きまして有難うございました、中でも『鯵』『鹿肉』『鳥手羽肉のローズマリー風味』等々とても珍しく美味しい食材もご用意頂きましたので皆様も美味しく御賞味されたものと思います。
お魚談議・釣り談議をしながらのBBQ・・・・・・・・・・何回やっても最高ですね!!

流石に淡水魚倶楽部員でお腹の満腹になった方よりまたまた小物釣りをなさる方、ガサガサ部隊を結成してガサガサをやられる方と様々で本当に皆様、お魚好きで〜す。
SAKUも本日初めての小物釣りにチャレンジし、『ギンブナ』『モツゴ』『スゴモロコ』『タモロコ』等とのご対面をする事が出来ました。
この後は皆様思い思いに花火開始までを楽しまれていたようですね!!
ガサガサ部隊の3人は日没までガサガサ・・・・・・・・チョット心配した場面も!!



只今、BBQ準備中!!

BBQで鯵を・・・・

頂いていま〜す!!

準備、ご苦労様〜

成恵ちゃん、食べてね〜

お魚談議中〜

いってますね〜希穂ちゃん

こちらは1本いっとく〜

おいおい釣れなかったなぁ〜

後程、ガサ行きましょう!!

しっかり焼いてね〜

釣れましたよ〜?

一杯食べたかな?
何を想うぞ・・・・・・?
この方が・・・有名な・・・

おっ!!こちらは何やら?

裏方さん〜ご苦労様〜

皆さん何並んでるの?

BBQ店盛況で〜す!!

良い感じですね〜

手名付けたな、この〜!!

ご家族でハィポーズ!!

おぅ、淡水魚CAP!!

結構、食べましたね〜

美味しい椎茸ご馳走様〜

小物釣り竿談議中〜

まだまだBBQは・・・・

う〜ん、マンダム?


この後は花火大会が待ってま〜す!!
BBQ食材ももまだまだありますので花火を見ながら・・・・・・・・・・PART4に続く

BACK TO PAGE TOP

PART4:花火大会編へ



メール

ライン

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送